Blog

18/01/19 | by kanshara
東京支部説明会を開催しました!


こんにちは!
東京支部のみんここです。
かんしゃらでは総務をやっております。

新年、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
新しい年を迎えて、新たな気持ちで仕事や勉強に励んでいる人が多いかと思います。
さて、そんな皆さんと同じように、かんしゃら東京支部は新たにスタートを切るため、1月14日に説明会を開催しました!

かんしゃらに興味を持ってくれて説明会に来てくれた皆様方ありがとうございました。
説明会の最後で行ったQ&Aでは、質問しづらいかなぁ・・・という予想に反して、みなさんからは質問の嵐でした。
なんだか、かんしゃらへの多大な興味を見れた気がしてうれしかったです!
説明会終了後にフリートークの時間としましたが、説明会が終わった後にもかかわらず、ほとんどの人に残っていただいてお話しできました。皆さんには、かんしゃらの遊ぶときはとことん遊ぶ雰囲気を実感していただけたであろうと思います笑
このブログを見ている方にも是非この雰囲気を実感していただきたいです!
いつでもお気軽に練習にお越しください!

さて、今後の練習日程ですが、2月3日に東京支部の初練習となります。
この練習が5th work -The Blaze-の初振り入れです!

2月3日(土)13:00~17:00 晴れ:代々木公園 雨:水天宮前

参加希望、見学希望の方はcontactページから連絡をお願いします!

かんしゃらはまだまだ新しいメンバーを募集しております!
僕たちは一人でも多くの皆さんと一緒に踊りたいと思っております。
見学だけでもいいので、ぜひ一度かんしゃらに来てみてください!
メンバー一同お待ちしております!


みんここ(総務)


Team Introducution|#かんしゃら #大阪 #京都 #東京 #よさこい
かんしゃらは「美しく格好良い鳴子踊り」をコンセプトに、大阪・京都・東京を中心に活動するよさこいチームです。高知流よさこいに独自の要素を取り込み、他にはない世界観を表現します。


ようこそ 魂の安らぎへ


5th work Special site