Blog

17/09/12 | by kanshara
原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2017に参加しました!


こんにちは!
東京支部インストラクターのころです。

8/26・27の2日間、東京で開催された「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい」に参加しました!
地元東京のイベントで私自身とてもワクワクだったのと、関西メンバーが東京にいる!というレア感で気持ちも更に高まっていました。

1日目は雷雨が心配されていましたがなんとか持ち堪え、2日目は気持ちの良い天気に恵まれTwilightを披露することができました。

照りつける太陽、夜のライトアップ、お客様の視線。その暑さも眩しさも緊張も力に変えて全身でTwilightを体現し、皆様に届けられたと思います。

関西のメンバーからも「東京のお祭り楽しい〜!」という声が聞こえ、なんだか嬉しい気持ちになりました♫
今思い返すと、みんなの笑顔が沢山浮かんできます。

そして私事ですがお祭り当日、◯0歳の誕生日を迎え、ハッピーバースデーの合唱を頂きました♫
かんしゃら、ほんっと暖かいところです。
一つ一つの演舞を大切にし、仲間と素敵な思い出を作っていけること、とても幸せに思います!

もっと素晴らしいTwilightをお届けできるよう、頑張っていきます!








インストラクター/ころ


Team Introducution|#かんしゃら #大阪 #京都 #東京 #よさこい
かんしゃらは「美しく格好良い鳴子踊り」をコンセプトに、大阪・京都・東京を中心に活動するよさこいチームです。高知流よさこいに独自の要素を取り込み、他にはない世界観を表現します。


ようこそ 魂の安らぎへ


5th work Special site