Blog

17/04/06 | by kanshara
Twilightお披露目|京都さくらよさこい


インストラクターのたらこです!
先日、4月1日・2日に行われた京都さくらよさこいにて
4th work -Twilight-をお披露目し、そしてかんしゃら復活となりました。
本当に短い1年間という解散期間を経ての復活ですが、運営陣を始め踊り子一同、また新たな気持ちでこの日のために準備してきました。

今回の4th work -Twilight-には、
黄昏、故郷、希望などの意味が込められています。
解散は1年間でしたが、その間かんしゃらのことを想った踊り子は少なくないんじゃないでしょうか。

そんな私はさくよさのステージで何故か涙が出そうになりました。そして、今までこんな顔で踊ったことのないくらいの笑顔で踊っていました。
表情は心情からくるものですね。

再び揃った仲間と新しい仲間を加えて、かんしゃらとしてまた歩んでいきます。
新生活、新年度……世の中が新しいことで満ち溢れるこの時期に、Twilightをお披露目できたこと、嬉しく思ってます。
いいスタートを切れましたね。

でもこれが「始まり」です!
お披露目をしたからと言ってTwilightが完成したわけではありません。
もっともっと素晴らしいTwilightを皆様にお届けできるように磨きをかけていきます。
演舞へのご感想はどんどん聞かせてください!


かんしゃらへの参加を悩んでいる方へ
少しでも「踊ってみたい」「練習の雰囲気を見てみたい」等ありましたら、まずは練習に来てください!
練習に来たらわかります。本当に気軽に、背負わず、来てください!
あなたのご参加をお待ちしております。

※お問い合わせや練習見学申し込みはcontactページよりお願いします。

【練習日程】
〈関西〉
水曜 20〜22時@中之島公園
木曜 19〜21時@京都市内施設
日曜 13〜17時@隔週で中之島公園or梅小路公園

〈東京〉
隔週で土曜or日曜 13〜17時@代々木公園 ※雨天時→水天宮


インストラクター
たらこ



Team Introducution|#かんしゃら #大阪 #京都 #東京 #よさこい
かんしゃらは「美しく格好良い鳴子踊り」をコンセプトに、大阪・京都・東京を中心に活動するよさこいチームです。高知流よさこいに独自の要素を取り込み、他にはない世界観を表現します。


ようこそ 魂の安らぎへ


5th work Special site