Blog

17/09/12 | by kanshara
神戸よさこいまつり2017に参加しました!!


こんにちは、インストラクターのみんぽうです!
私たちは、先日開催されました神戸よさこいに前夜祭を含めた3日間参加させていただきました。
久々の関西のお祭りという事もあり、ワクワクしていたメンバーも多かったのではないでしょうか。

幸いお天気にも恵まれ、素敵なロケーションのもとTwilightを多くの方に観て頂くことができました!特に高浜岸壁会場は夜の演舞ということもあり、ポートタワーをバックにライトアップされたステージで踊るという幸せな時間を過ごすことができました。


この神戸よさこいでかんしゃらデビューしたメンバーも多く、はじめは緊張した面持ちでしたが、一度踊り終えると「楽しかった!」の声が聞こえ、次の演舞では笑顔で踊る姿が印象的でした。下半期もこのまま突っ走っていきたいですね!




かんしゃら復活宣言をした去年の前夜祭。あのとき私はまだかんしゃらに入っておらず、お客さんとしてあの演舞を観ていました。解散後の演舞とは思えない、美しく振りが揃った演舞に魅了されたのを今でも覚えています。
まさか1年後に、かんしゃらのインストラクターとして神戸担当をするとは思ってもいませんでしたが(笑)

下半期に入りTwilightを披露する機会も残り少なくなってきました。踊り納めの四日市まで、さらに磨きをかけて「美しくかっこよい鳴子踊り」を皆さまに届けられるよう頑張っていきます。

今回の演舞を観てかんしゃらに興味を持って頂いた方!下半期もメンバー募集してますよ〜。ぜひ一度練習に来てみてくださいね!練習の雰囲気が分かります!ほんとに気軽に遊びに来てください!ご参加お待ちしております。


インストラクター
みんぽう


Team Introducution|#かんしゃら #大阪 #京都 #東京 #よさこい
かんしゃらは「美しく格好良い鳴子踊り」をコンセプトに、大阪・京都・東京を中心に活動するよさこいチームです。高知流よさこいに独自の要素を取り込み、他にはない世界観を表現します。


ようこそ 魂の安らぎへ


5th work Special site