Blog

17/04/16 | by kanshara
関西よさこい説明会 開催報告!


  

昨日、高知県大阪事務所様ご協力の元、6チーム合同の説明会、「関西よさこい説明会」を開催致しました。
ご来場くださった方々、ありがとうございました。

高知県大阪事務所様には高知県各所の魅力をたっぷりと。
よさこい期間中の市内にしかあまり行ってない私たちからするとまだまだ行ったことがないところが多いなぁっと。
高知トラベラーとして、もっと西へ東へと歩みを進める必要がありそうです!

 
高知県大阪事務所様、ありがとうございました。

各チームのプレゼンテーションは
やいろ、よさこい連 わ、百物語、浪花乱風、夢源風人、かんしゃらの順番で実施。
一発目のやいろさんが熱烈な高知への想いと、「ここがいいんやで!高知よさこい」って感じで
僕らが思ってることを言ってくれたんで、非常に後が楽でした!

 
その後も個性というかチームの色が出るプレゼンが続き、最後のフリータイムも賑やかに。
良い会になったかと思います。
 

 
なかなか他のチームさんの発表とかを聞く機会ってのもないと思うので、そういう意味でも有意義な会でした。

今年もこの6チームで協力しあって高知を目指す他、もっと輪を広げて、
関西から高知にいくチームさんで関西のよさこいを盛り上げていきたいですね。



また皆さんと高知で会えることを願って!



かんしゃら
代表 みなと



打ち上げは近所の高知居酒屋で! にんにくの葉っぱの緑ヌタ。絶品。

ようこそ 魂の安らぎへ


5th work Special site