Blog

17/11/10 | by kanshara
大元気祭りデビュー組インタビュー!!


さて、今回は趣向を変えて、「大元気祭りでデビューした人にインタビュー!!」をお送りします!
今年もたくさんの方が下半期からかんしゃらに参加してくださいました!
今日はその中で、先日行われた大阪教育大学の凜憧さん主催の「大元気祭り」でデビューした二人組を紹介します!
>>大元気祭りのブログはこちら<<

今回デビューしてくれたのは
有閑踊り子一座 飛舞人さんから「そわれ」さんと「ラリアット」君です!!



nakanohito
中の人

お疲れ様です!まずは簡単に自己紹介をお願いします!



sowere
そわれ

飛舞人12代目(2回生)のそわれといいます!!よろしくお願いします!!!!



rariatto
ラリアット

飛舞人1回生のラリアットです!!



nakanohito
中の人

元気いっぱい!飛舞人の先輩後輩コンビのお二人です!
早速インタビューをしていきましょー!



Q1.今年の演舞曲 -Twilight- どんなところが好きですか?

sowere
そわれ

全部好きですが、強いてゆうなら踊っている最中に「小さな花が〜」のところで周りの人と顔が合って笑顔になれるところです!



rariatto
ラリアット

Twilightの好きなところは振り、衣装、曲など全部好きです!
あと、よさこい節の直前で全員が揃って振り向く瞬間が好きです!



nakanohito
中の人

そう言ってもらえると嬉しいですね!かんしゃらの練習はどうですか??



sowere
そわれ

上手な人ばっかりなので、すっごく刺激を受けることができてます!
練習にも集中することができます!



rariatto
ラリアット

インストさんに的確なアドバイスをしてもらえるので、とてもいい練習になります!



nakanohito
中の人

気合いたっぷりですね!
練習にも慣れて、楽しんでもらえると何よりです!



Q2.デビューの感想は??

sowere
そわれ

緊張は少ししましたが、それ以上に楽しかったです!
自分がかっこいいなと思ってたチームで踊ってることが少し不思議な感じでした!笑



rariatto
ラリアット

2回踊ったのですが、1回目はめちゃくちゃ緊張していて、あまり覚えてません!(笑)2回目は楽しみながら踊ることができました!ずっと憧れてたチームだったので踊ることができて嬉しいです!



nakanohito
中の人

デビューおめでとう!!四日市よさこいも楽しみだね〜!!
ちなみにラリアット君はお姉さんのアッパーとかんしゃらでは初共演でしたね!
そのお兄さんのパンチくんもかんしゃらの踊り子でチーム初めてのかんしゃら踊り子3兄弟!
ありがとうございますほんと!



Q3.四日市よさこいに向けて意気込みをどうぞ!

sowere
そわれ

デビューしましたが、まだまだなところがたくさんあるので、しっかり練習して、もっともっと上手くなって四日市に出たいです!
頑張ります



rariatto
ラリアット

まだまだ不安なところがあるので、たくさん踊り込んで四日市よさこいではもっといい踊りをしたいと思います!



nakanohito
中の人

向上心が素晴らしい!踊り納めまで頑張っていこうね!
今日はありがとうございました!



今回は大元気祭りでデビューしたお二人からインタビューいただきました!!
四日市では他にもデビューしてくれるメンバーがたくさんいます!
順にご紹介していければいいなと思います!

なお、明日明後日、このお二人は飛舞人さんで龍馬よさこいに参加されます!
飛舞人さんの公式Twitterアカウントなどで演舞タイムテーブル等の情報が出ていますので、ぜひ足を運んであげてくださいね!

>>飛舞人公式Twitterへのリンクはこちら<<

Team Introducution|#かんしゃら #大阪 #京都 #東京 #よさこい
かんしゃらは「美しく格好良い鳴子踊り」をコンセプトに、大阪・京都・東京を中心に活動するよさこいチームです。高知流よさこいに独自の要素を取り込み、他にはない世界観を表現します。


ようこそ 郷愁の黄昏へ


4th work Special site