Blog

17/11/09 | by kanshara
大元気祭りに参加しました!


メンバーのろくです!
今回初めてブログ登場です!

さて、三連休最終日の11/5(日)は、大阪教育大学で、凜憧さん主催の大元気祭りに参加しました!

エスカレーターに乗って山の上へ。
凛憧OBの私は久しぶりの登山です(笑)


1時間半の短い時間でしたが、2演舞させてもらいました!
凜憧さん、凜憧OBOGさん、山美鼓さん、和歌乱さん、絆百祭さん、とても元気で明るいチームさんが踊る中、まさかのかんしゃら!いつも通りcoolに決めてしまいましたね〜笑
かんしゃらには凜憧出身のメンバーが僕も含め何人かいるので、その関係でこうして学祭に参加させていただけるのは嬉しいです!
こんなプレゼントまでいただきました!


個人的にも後輩たちの元気な姿を見れてよかったです!
学生チームの若い力を感じられて、いい刺激になったのでは、、、!



次は東京の理大祭ですね!
学祭でかんしゃらを見てくれた学生たちが来年遊びに来てくれたらいいですね〜!


大元気祭り担当
ろく
Team Introducution|#かんしゃら #大阪 #京都 #東京 #よさこい
かんしゃらは「美しく格好良い鳴子踊り」をコンセプトに、大阪・京都・東京を中心に活動するよさこいチームです。高知流よさこいに独自の要素を取り込み、他にはない世界観を表現します。


ようこそ 郷愁の黄昏へ


4th work Special site